2006年05月13日

ちゃんとで・き・た!

けいちつまつりにて講座を受講された方の作品

ちゃんとで・き・た! ちゃんとで・き・た!
ちゃんとで・き・た! ちゃんとで・き・た! ちゃんとで・き・た!
(ぜんまいいもむし店長も参加・・・乱入?)

口も動かし、手も動かし・・・時間はゆ~ったりicon02

雨だったので今日はまったり~かな?
予想通り。のんびりお話ができて楽しかったです。
初めてお目にかかる方が大半でしたが。
(ブロガーのやぎのすけさんとも会えたicon02)
ブログをはじめてから、いろんな方たちとお知り合いになれて
はじめの一歩してよかったなと思ってます。


今日いろんな方とお話して改めて
「やっば、こういうの好きなんだな! 」と実感。
また、次のチャレンジへ気持ちはGO!・・・・です。


同じカテゴリー(けいちつまつり)の記事
けいちつまつり中
けいちつまつり中(2006-05-13 15:37)

色塗り1日がかり
色塗り1日がかり(2006-05-06 21:09)


この記事へのトラックバック
真剣にやってます。ひとつひとつさぁやさんの手作りの小物たち。パンに野菜に動物たち。一つ一つ丁寧に作られているのを手にすると、さぁやさんの心や愛情が伝わってきて、感動してま...
さぁやさんの講座【かかさんと一緒に前向いて進めーっ!】at 2006年05月15日 10:32
GENです。けいちつまつり最終日。ぜんまいいもむし2号が必死で工作中。
とりこみ中【 『多利野日記』】at 2006年05月25日 16:22
この記事へのコメント
どーもぉ、本日はお世話になりました。
さぁやさんとお会いできたし、作品は可愛く仕上がったし、とっても満足です。
ありがとうございました。
Posted by やぎのすけ at 2006年05月13日 22:16
ありがとうございました。
程よいペースで、個人的に楽しかったです♪
ちょっと教えて「はい、やって〜」という進め方がいいなぁと思いました(笑)
その分準備が大変だったことでしょう。
今日までお疲れさまでした。

作ってみると楽しさ倍増!何か作りたい気持ちが沸々。
また、教えてください。
Posted by ぜんまいいもむしの手下2号 at 2006年05月14日 00:37
やぎのすけさん、ありがとうございました。
休日のお時間をいただいて、嬉しかったです。
なんかふしぎなはまぞう関係ですよね。

ぜんまいいもむしの手下2号さん、
けいちつまつり、お疲れ様でした。
こういう機会をいただいて感謝です。
私は、細々準備して・・というのが楽しいので
とってもハッピーです。
また、なにかありましたらお願いします。
Posted by さぁや at 2006年05月14日 08:33
さぁやさん!土曜日はどうもありがとうございました!

ひとつひとつ丁寧に作ってある小物たちに感動でした!

”例の”時もとっても楽しみです!
どうぞよろしくおねがいしまーす!
Posted by かか at 2006年05月15日 10:31
かかさん、ありがとうございます。
そんなふうにいってもらえるのがホンとに
嬉しい。これからも精進します。
Posted by さぁや at 2006年05月16日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんとで・き・た!
    コメント(5)