› 夢空間~Handmade space~ › フェルト スイーツ › フェルトぷちカップケーキつくりました

2018年04月08日

フェルトぷちカップケーキつくりました

新作フェルトぶちカップケーキ
フェルトぷちカップケーキつくりました


ぷちカップケーキ4種類新作です
ちょっと小さめのカップケーキ
市販されているカップにあうように・・・
サイズは 円直径5㎝、高さは5㎝ぐらいになります
フェルトぷちカップケーキつくりましたフェルトぷちカップケーキつくりました
ハート&ベリー         ストロベリーボール
フェルトぷちカップケーキつくりましたフェルトぷちカップケーキつくりました
エンゼルマカロン        ペパーミント&キウィ

ままごとシリーズは数は少ないけれど、ひととおりつくれて
今はケーキシリーズの作成で、まずはぷちシリーズから・・・
前回作ったものをアレンジ
ぷちケーキやおままごとケーキも作ります
お店に試しに陳列してみたら、パッと華やかになりました

お店オープンは4月下旬なので追い込み中
POPやちらしなどの準備も始めて頭の中フル稼働状態です!!
----------------------------------------------------------------
「くすくすまむ」お店情報
お店のブログを作りました
フェルト雑貨&ハンドメイドのお店  くすくすまむ
http://kuskusmam.hamazo.tv/
オープンのお知らせなど紹介しています
●4月12日 ハンドメイド委託作家さんの募集のお知らの
記事アップしました。よろしくお願いします
----------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(フェルト スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルトぷちカップケーキつくりました
    コメント(0)