› 夢空間~Handmade space~ › フェルト セット › フェルトおすしセットの新バージョンです

2017年02月24日

フェルトおすしセットの新バージョンです

№99 おすしセット(フェルト)

前回作ったおすしセットを作り直しました
在庫として作ろうとしたのですが、作り方が複雑で
たくさん作るには時間がかかりすぎるため改善
今までは手縫いがメインでしたがミシンを使い
なるべく縫い目が外に出ないようにと今までの作品を
作り直していました
一応おすしはこれで落ち着きそうです
ケースも100均でいい感じのが見つかりましたので
これに入れて販売できたらと思ってます
フェルトおすしセットの新バージョンです



のりまき・いなり・軍艦巻(いくら、うに)・たこ・サーモン・まぐろ・たまご・えび・いか・しゃり・わさびのセット
しょうゆ入れとバランはおまけで
※参考サイズ しゃり 5㎝×3㎝×高2cm
       ねた 6.5㎝×3.5㎝×厚0.7㎝
 ウォッシャブルフェルト使用 プラスチックケース付

フェルトおすしセットの新バージョンですフェルトおすしセットの新バージョンですフェルトおすしセットの新バージョンです
フェルトおすしセットの新バージョンですフェルトおすしセットの新バージョンですフェルトおすしセットの新バージョンです
フェルトおすしセットの新バージョンですフェルトおすしセットの新バージョンですフェルトおすしセットの新バージョンです
フェルトおすしセットの新バージョンですフェルトおすしセットの新バージョンですフェルトおすしセットの新バージョンです

前回のおすしセットはこちらで紹介
http://sayayumekukan.hamazo.tv/e6462369.html

フェルトおすしセットの新バージョンです

今はショップオープンに向けて在庫づくりのため
ひたすらパーツカットの日々です
最初の目標の春オープンはずれこみ夏?秋?
いつものことでなかなか思い通りにはいきませんが・・・ガーン




同じカテゴリー(フェルト セット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルトおすしセットの新バージョンです
    コメント(0)