› 夢空間~Handmade space~ › フェルト スイーツ › ドーナツ ハーフリング(フェルト)

2015年07月01日

ドーナツ ハーフリング(フェルト)

フェルトでドーナツを作っていながら、ドーナツ屋には何年もいっていなくて
ネット画像を参考にして作っている訳で
メニューもサイズもだいぶ変わっているのでしょうね

№77  ドーナツ ハーフリング(フェルト)
リングドーナツに表裏ともに、クリームトッピング風に色を変え、刺繍糸でフレンチノットステッチ
綿づめがなかなか難しく、気分によってうまくいったりいかなかったり
周りを全部縫ってから綿づめすれば縫い目も綺麗なのですがそうすると綿を入れるのが難しく
仕上がりがデコボコに・・・
いろいろ試してはみるものの「これだ!!」には行きつかず
なにかいい方法がないものかと思いながら縫ってます

ドーナツ ハーフリング(フェルト)



サイズ 6cm×6cm×1㎝厚
ドーナツ ハーフリング(フェルト)ドーナツ ハーフリング(フェルト)ドーナツ ハーフリング(フェルト)
ドーナツ ハーフリング(フェルト)ドーナツ ハーフリング(フェルト)ドーナツ ハーフリング(フェルト)







同じカテゴリー(フェルト スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツ ハーフリング(フェルト)
    コメント(0)